本文へ移動

長崎県教育文化会館

2024年1月1日使用分より会議室料金を改定いたします。

長崎県教育文化会館会議室使用料改訂について

長崎県教育文化会館運営に関しまして、日頃より多大なるご協力をいただいていること感謝申し上げます。

さて、標記の件につきまして関係組織・団体のみなさまにお知らせいたします。当会館は2019年4月の竣工以来、長崎県内の労働組合・市民団体をはじめ、県外含めた企業のみなさまにも会議室として利用いただいております。交通至便・充実設備とサービスで、ご好評いただいているところです。

会議室開設以来、低廉料金にて貸し出しを続けておりましたが、今般の諸経費高騰のあおりを受け、安定的な運用が見通せない状況に陥っております。ついては会議室使用料を改訂させていただきます。情勢の変化をご理解いただき、今後とも会議室の利用についてご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。改定内容については下記のとおりです。

 

  • 時間区分

従来通り。

 

  • 会議室利用単価

2024年1月1日以降利用から現行3,000円を5,000円に改定。

以上

 

※領収書についてはインボイス適格請求書発行事業者登録番号を記載するようにしました。

長崎県教育文化会館 会議室案内

長崎県教育文化会館 会議室 利用申込書

長崎県教育文化会館会議室利用申込書.docx ワード形式

会議室申し込みフォーム

下記申し込みフォームより会議室の申込みが可能です。
・申し込む前にお電話にて空室状況をご確認いただくと確実です。
・申し込み日以降3営業日以内に申し込みの際にご記入いただいたメールアドレスまたは電話番号に
 ご連絡します。
・申し込みフォームには、同ページに記載しております申し込み書(word形式)をダウンロードしご記入頂き、
 添付をお願いします。
会社名・団体名※必須
お名前(ご担当者名)※必須
※例:山田 太郎
住所
 
電話番号※必須
メールアドレス※必須



注) 半角英数字のみ
ファイル※必須
備考
0
4
4
4
5
6
長崎県教組関連団体
へのリンクです。
長崎県教組本部
TOPへ戻る